ニンニクの芽のナムルって、
あるんですねびっくり!!キラキラ
 
初めて食べました音譜美味しかった〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
マグロやイカと野菜をキムチであえてある
のは、何という料理なんだろううーんはてなマークはてなマークはてなマーク
ユッケかな!?
 
 
 
 
 
 

ナイスビックリマークタイミング!!
で、チャプチェウインク音譜音譜音譜!!
 
口が辛くなっていたので、
助かりました(笑)ラブラブ
 
 
 
 
 

おっ!?びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 

 
ふわふわのチヂミって、
あるんですねポーン!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

サムギョプサルも
美味しかった〜ラブ音譜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

冷麺って、やっぱり美味しい音譜音譜音譜
レモンで、サッパリビックリマークラブラブ
 
 
 
 
 

ココナッツミルクのアイスって
美味しいんですねラブ音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいご飯って、
とってもありがたく、
幸せな気持ちになります笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
実はビックリマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
お料理を頂く前から…音譜音譜
 
 
 
 
【あるモノ】を見つけて、
一人で、勝手に(笑)キラキラ
テンション上がってましたニコニコアップ(笑)音譜音譜
 
 

 
 
 
『 あっ!!ダブルハピネスだぁびっくりラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
中国では…
【 2つのもの(偶数)は、縁起が良いビックリマーク
とされているので、
 
 
喜が、2つ重なった、おめでたい漢字である、
【囍 】キラキラ
は、とにかく縁起のいい漢字ビックリマークビックリマーク
なんですラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 

を一番よく見かけるのは、
結婚式の披露宴音譜ドキドキで、
 

 
の本来の意味合いは、
同時に喜び事が重なることラブラブラブ



両家にとってお祝い事となる結婚式で使われるのはそうした理由からだそうですウインクラブラブラブラブ


 

 
 
 


【 囍 】キラキラ
は、とにかく縁起のいい漢字ゲラゲラ音譜!!
 
 
だから見つけると目音譜
なんだか、嬉しくなっちゃうんですよねラブラブラブラブ