お仕事の時に…

 
『わぁぁぁ!!!!
それ!デトックス・ウォーターですか?!』

と、興奮気味に聞かれて…




…???



 
…???



デトックス・ウォーター!?!?
 
 
 
 
 
 


皆さんは、ご存知ですか…??








【 デトックスウォーターとは…!!】



ミネラルウォーターに
好きな果物や野菜を入れて作る水で、


ミネラルウォーターに
果物のビタミンやミネラルが加わる事で、
健康や美容の効果が期待出来る!らしいです。


入れる果物や野菜の組み合わせによって、
効果が変わるそうなので、


自分がどうなりたいか?によって、
組み合わせを変えたりして、
【マイ☆デトックスウォーター】を作って
効果を期待するのも、楽しそうですね!!

 






お水や炭酸水にレモンを入れるのが、
最近のマイブームで、
よく飲んでいたんですが…

 

いつの間にか、
なんちゃって、デトックスウォーター!を作ってたんですね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
一晩、
冷蔵庫で寝かせてるだけで出来ちゃう!!
そうなので、
せっかくだから、作ってみます!!
 
 
 
 
 
 
 
①疲労回復・美肌効果!!
 

 
 
 
 
②リラックス効果!!
 

 
 
 
 
③高血圧予防・むくみ解消!!
 




④美肌・むくみ解消!!
オレンジ、苺、林檎、グレープフルーツ、レモン
 
 
 
⑤美肌・リラックス効果!!
レモン、レモンバーム、レモングラス、ハーブ、
 
 
 
⑥夏バテ防止効果!!
オレンジ、パイン、キウイ、ゴジベリー
 
 
 
⑦脂肪燃焼効果!!
きゅうり、グレープフルーツ、苺、生姜
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁぁ〜っ!!
どれを作ろうかな??
迷うなぁ!!(笑)
 
 
 
明日は、
朝から夜まで、
みっちりスケジュールだから、
楽しく元気に頑張れるように、
 
①の疲労回復・美肌効果!!
のデトックスウォーターを作ってみようかな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
出来た〜っ!!(笑)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
明日、飲むのが楽しみ〜!!!!