私は、

 

身体も動かしてる方だと思うし、
野菜もよく食べる方だと思うのですが…、
凄く、便秘がちです。
 
 
 
 
 
 
ですがっ!!
 
 
 
 
 
 

今日は、

なんだか、お腹の調子がとってもいい!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
何でかな?
何、食べたかな?
 
 
と、考えてたら…
 
 
 
 
 
一つ、思いあたる事が!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
朝、フルーツを食べると、
とっても元気になれる気がして、
時々、食べるのですが…
 
 
今日は、
自分の顔よりも大きなお皿に、
山盛りで、フルーツを頂いたんです!!!!
 
 

 
 
 
昨日、
たまたま行ったスーパーで、
パーティー用みたいなフルーツ盛りが、
とってもお安くて!!!!
 
 
 
ウキウキしながら、
昨夜は、寝ました!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
午前4時〜午後12時までの時間帯は、
排出の時間らしく、
この時間帯に、
食物繊維を含むフルーツをしっかり摂る事で、
便秘解消に繋げる事が出来る!!そうです。
 
便秘が改善されれば、
腸内環境も整い、代謝を上げる事も期待でき、
痩せやすい身体作りを目指す事も出来る!!
との事!!
 
 
 
 
 
【 朝のフルーツ 】って、凄いっ!!!!
 
 
 
 
 
ヨーロッパでは…
 
『フルーツを朝食べると金!昼なら銀!夜なら銅!』とも言われているそうで、
 
【 朝フルーツは!! 】
という言葉が定着しているそうです!!