よかった〜えーんキラキラ

 
 
 
 
 
GET〜ッゲラゲラドキドキドキドキドキドキアップ!!キラキラ
 

 
 
 
実は!
昨日、なかなか、買えなかったんですおーっ!アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
昨日、朝早くに晴れ
たまたま、寄ったコンビニさんで、
見つけて目キラキラ
 
 
 
 
 
後で、
買おうニコニコ音譜と、水だけ買って…
 
 
 
 
 
夜、
寄ったコンビニさんになくて…ぶー
 
 
 
 
 
スーパーさんにもなくて…ショック
 
 
 
 
 
違うコンビニさんにもなくて…ぼけー
 
 
 
 
 
同じ系列のコンビニさんにもなくて…アセアセ
 
 
 
 
 
今日、再び…
 
 
 
 
なっなっなっない…ガーン
昨日、あったところにないガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
諦められず、
店内を探して…シラーシラーシラー
 
 
 
 
 
あった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
(違うコーナーにありましたルンルン笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
パッケージのデザインが
めちゃくちゃ可愛いだけじゃなくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
ベル【マンゴーかき氷】
かき氷のシャリシャリ音譜感と
マンゴーシロップのトロ〜音譜ラブドキドキ
 
ベル【レモンケーキ】は
タルトを食べてるような、
サクサク音譜感としっとり音譜感と
しっかりしたレモンジャムのアクセント音譜ぶちゅードキドキ
 
 
 
 
 
ちっちゃなチョコの中に
【台湾】が口の中で広がる感じキラキラ
がありましたゲラゲラ流れ星ラブラブ
 
 
一粒でも、食べごたえ充分で、
私は、4粒食べて、
満足感とハッピー感に包まれましたゲラゲララブラブラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
2017年に…目!?!?!?キラキラ
 
 

 
【第一弾】が出ていたみたいです叫び叫び叫び!!キラキラ
 
 
 
 
 
【パイナップルケーキ】と
【タピオカミルクティー】キラキラ
 
めっちゃ気になりますチューアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画 カチンコ ラブラブ
映画 カチンコドキドキ