ブーン音譜ブーン音譜バタバタバタッ音譜って、
いるはずのない、
蜂なのか?蛾なのか?よくわからない、
結構な大きな虫が、
予兆もなく、
突然、現れたら…滝汗滝汗滝汗アセアセガーン
 
 
 
 
 
 
皆さんなら、
どうされますかゲローゲローゲロー!?!?!?アセアセ
 
 
 
 
 
 
私は、まず、
部屋の電気を消して、
部屋の窓とカーテンを全部開けて、
『お願い!出て!
と、祈ってしまいましたえーんえーんえーんキラキラ
 
 
 
 
 
 
しばらくすると、
カサカサとも、
何も、
音がしなくなり…ルンルン星
 
 
 
 
 
 
あ〜よかったラブラブ
外に出てくれたんだね笑い泣きピンクハート
と思っていたら…
 
 
 
 
 
ドレッサーに忍者のように、
全く動かず、止まってたんですびっくり!!ぎゃあぁ
 
 
 
 
 
 
バレてるよ!ウシシ音譜
言いたくなる程に動かずで…キラキラ
 
 
 
 
 
 
悪い事してないのに、
叩いたり、殺虫剤も
なんだか、かわいそうな気がして…うーんアセアセ
 
 
 
 
 
 
両手に袋をかぶせて、
パッと、かこって、
袋ごと、ベランダにおきました!!ウインクドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
袋から、出て、
飛んでいってくれたらいいなぁと
思って、窓から見ていたら…目音譜音譜合格ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
袋から出ても、
なかなか、飛ばない…アセアセアセアセ
 
 

 
 
 
 
 
なぜ??
 
 
 
 
 
 
で、
ガラス越しの私を
ずっと、見ている…ガーンアセアセ
 
 

 
 
 
 
 
どうして??
 
 
 
 
 
 
 
どうして
あげるのが、よかったのかなぐすん!?アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
映画 カチンコ香港映画の主演候補宣伝ポスター(幅1.5m)ポーンあせるゲラゲラ