おはようございます!
 
 

 

皆さんは、

【人間の証明】という映画を
ご存知ですかおねがい音譜流れ星!?キラキラ
 
 
 

 
 
ニューヨークから、やってきた黒人青年がホテルのエレベーターで殺される
日本に来た目的は…?誰が殺したのか…?
 
 
 
忘れられない、悲しい過去を背負って、
ずっと、苦しみながら、生きる人達の
【人間とは何か?】
考えさせられる映画でした
 
 
とても重くて…とても深くて…
私は、観ていて、
ずっと、胸が締めつけられました。
 
 

 
 
 
 
 
今、思うと、
ビックリなのですが目!!キラキラ
 
 
実は!!キラキラ
私は、20代前半の頃、
八杉恭子役の岡田茉莉子さんのジャズダンス講師をしていましたおねがい音譜ラブラブ
 
 
お話させて頂く機会も多くあり、
とても貴重な経験も沢山させて頂きました!!
 
 
茉莉子さんの目力と笑顔と凛とした強さは、
いつも輝かれていて…星キラキラ
 
 
 
 
 
この映画の中でも、
台詞がないシーンまで語りかけてくる、
茉莉子さんの演技にとても魅了されましたぐすんドキドキ
 
 
 
 
 
ラストの朝焼けと茉莉子さんの美しさ…キラキラ
ジョー山中さんの目と切なげな歌声…キラキラ
ずっと、頭から離れませんえーん!!!!!!
 
 
 

 
 
 
観終わった後、
しばらく、余韻で、
こんなに苦しさが続いた映画は、
初めてかもしれない…ぐすんダウン