はじめまして。YUMIKO秀玲ですおねがいラブラブ


 

 

私の自己紹介をしますね…ウインク
 

 

合格俳優としての劇団での舞台を主とし、他にキッズダンス講師もしていましたが、
偶々、俳優座の舞台を観に来ていた現在の事務所の社長にスカウトされおねがい

3年前から活動を日本右矢印中国中国に移し、

企業ポスターを皮切りに、モデル、女優としての仕事をさせてもらっていますほっこり音譜

 

リボン 中国
  


キスマーク今年6月スタートの中国ドラマ『楊貴妃的眼泪』の主演を頂き、4月10日に制作発表の予定でしたが、コロナウイルスの蔓延ぐすんで収束の見通しが立たないと言う事で制作中止の通達が来てしまいました・・・ガーン




 

『楊貴妃的眼泪』
楊貴妃が死の直前に涙を流した事で現代へタイムスリップ…
その頃日本では、28才のユリが恋も知らぬまま息を引き取りました…
しかし、少しすると0になってしまった心電図が動き出し息を吹き返し生還。
自分が生き還った事への不可思議な出来事にユリは引き寄せられるように中国へと向かう…

💛愛の歓び、切なさや悲しみ、人の出会いの不思議さを感じさせる歴史的ロマン感動ドラマ

 

制作中止を聞いた時には、とてもショックショボーンでしたが、今は、また良い映画、ドラマに

出会えればと楽しみが増えています。。。ウインク
 

 

コロナウイルスの蔓延びっくりで2月から安全の為に無期限活動休止になってしまい、

お家で大事をとっていますので、これを機会にと思いブログを始めましたラブ



 

 

ふんわりリボン楽しい事や悲しい事、色々な出来事等を書き込みたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。