こんにちは。

管理栄養士の関由美子です。

はじめましての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

幸せになるには

 

自分が放ったものに共鳴して

同じエネルギーの人が来てくれる。

 

ちゃんと自分を見つけてくれるんだね。

 

共鳴の仕組みって、すごい✨

 

 

良い共鳴を起こすには

まず自分が、どういう自分でいるか。

 

これが大事なんだってことが

よーくわかった!

 

 

幸せになりたいんだったら

先にもう幸せになっておく。

小さな幸せで良いから。

 

 

その小さな、でも確かな幸せを

今度は大きく拡げていくイメージ。

 

こういう順番なんだね。

 

 

 

管理栄養士🌻関由美子のLINE公式

 

お友達登録で特典2つプレゼントベル

 

毎日の食事でコツコツ栄養アップできちゃう

『超カンタン!栄養価アップ小技集』

 

自分らしく生きるヒント満載

『過食を卒業して自分の人生を生きるための7つのステップ』

 

プレゼントを受け取る🎁

 ↓ ↓ ↓

友だち追加