こんにちは。

管理栄養士の関由美子です。

はじめましての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

その家庭に

温かな栄養たっぷりのごはんがあるだけで、

ほとんどの問題って解決するんじゃないか?

 

 

悲惨な事件の背景には、

栄養不足や低血糖症もきっとあると私は思う。

 

 

私自身、

カーっとなってキレまくったり、

消えてしまいたい気持ちになったり。

 

 

本当にメンタルのアップダウンが激しくて、

自分も辛いけど家族も振り回されて大変だった。

 

 

悲惨な事件のニュースを聞くと、

他人事じゃないなっていつも思う。

 

 

たかが食事、かも知れないけど。

 

食事が変われば、家族も変わると私は思う。

 

 

管理栄養士🌻関由美子のLINE公式

 

お友達登録で特典2つプレゼントベル

 

毎日の食事でコツコツ栄養アップできちゃう

『超カンタン!栄養価アップ小技集』

 

自分らしく生きるヒント満載

『過食を卒業して自分の人生を生きるための7つのステップ』

 

プレゼントを受け取る🎁

 ↓ ↓ ↓

友だち追加