ちかさんに連れて行ってもらって

オープンマイクへ行ってきました。

最終的に5人になりましたよ。


 

たのしかったです。

お店のみなさま、また通わせていただきます。

今回参加したみなさま、ありがとうございました。

 

 

ちかさんは、

オープンマイクに

ひとりでエイッと参加していったそうです。

 

あと色々活動されています。

(ウォーキングレッスン通ったり

歌の大会に出場したり

ジャズの練習をしたり

私の知る限りでこれなのでもっと活動されていることでしょう。)

 

わたしは

ああ、そうやって活動すればいいのかあ。

と、目からうろこです。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

今後の指針も見えてきました。

 

妊活第一。

 

歌と演技は、私に一生ついてくる。

やはりここに落ち着いてしまう。

 

セッションでは、楽器のかたと一緒にやっているという気持ちを忘れない。

間奏は、楽器のかたの見せ場。

 

生演奏バーだと

照明・舞台・人の視線で緊張するので

たくさん通って慣れよう。

 

生演奏バーだと

カラオケのマイクと違ってごまかしがきかないので

バーのマイクで慣れよう。

 

ファッションを。。

髪型・時計・メイクも含む。

 

夜は早寝なので

昼間やってるオープンマイクってあるのでしょうか。

 

 

 

オープンマイクに緊張しなくなったら・・・

うふふふ。

次のステージ。