思い通りにならないことが消え、
現実がどんどん変化し、
人生が望む方向に変わっていったら、

どんなにいいだろう
と考えることはありませんか?


今回は望む未来を引き寄せる
簡単なコツをお伝えします。ニコニコ

望む未来 引き寄せる コツ

引き寄せといっても
スピリチュアルな話題ではありません。
(私はスピリチュアルな話題も大好きです)


あなたは普段、
どんな言葉を自分や周囲に
投げかけていますか?

その言葉が、
実はあなたの未来を左右する力を
持っている
のです。
 

 

  言葉が未来を引き寄せる

 

言葉は私たちの心と現実をつなぐ
強力なツール。

普段、
意識せずに使っている言葉が、

私たちの思考や行動に
どれだけ影響を与えているか
考えたことはありますか?



例えば、
「私はいつも運が悪い」と
自分に言い聞かせていると、
本当に運が悪いことが続くかもしれません。


言葉が思考を形作り、
「私は運が悪い」という

証拠集めを始め、
 

行動に影響を与え、
最終的に言葉通りの
結果をもたらしていまうのです。ショボーン

 

証拠 エビデンス 引き寄せ
 

 

  言葉の選び方で現実が確実に変わる

 

日々の生活の中で、
選んでいる言葉の力は、
想像以上に強力です。


先日お知り合いの方から
おもしろいエピソードを聞きました。


その方が居酒屋でハイボールを注文して、
お店の人が持ってきたとき、
早速ひと口飲んで、

「このお店のハイボールは濃い!」
と言ったそうです。


その次にハイボールを注文したとき、
実際に濃くなっていたとか。


またポテトを頼んで
少し時間がかかってお店の人が
持ってきてくれたとき、

「あつあつ!」と言ったら、
その次に注文したときは、
素早く熱々のポテトが運ばれてきたとか。


これを聞いたその方の友人も
居酒屋に行ったとき試してみたら、
かなりの確率で同じようなことが
起きたそうです。爆  笑

 

居酒屋 ハイボール 言葉の力


 

  どんな言葉を取り入れる?

 

例えば、同僚に

「いつも〇〇をしてくれて
とても助かります。

ありがとう。」

と貢献に感謝する言葉をかけると、
どうなると思いますか?


自分が言われたときのことを
ちょっと想像してみましょう。


嬉しくなり、
さらに職場のために貢献しようと
思いませんか。

貢献 感謝 引き寄せ

その方の貢献に対して、
感謝の気持ちを表現する
ことで、
相手のモチベーションが上がり、
関係も良好になるかもしれません。


そんな言葉が少しずつ
増えていくと、
職場の雰囲気が
確実に変わっていくことでしょう。



言葉は人間関係を築く土台となり、
良い状態を引き寄せる力を持っています。




家族や友人に対しても、

「〇〇をしてくれて助かった、
ありがとう」
「いつも〇〇を頑張っているね」
といった


具体的に

感謝や承認の言葉がけによって、
 

互いの信頼関係が深まり、
ポジティブなエネルギーが生まれます。ラブラブ



言葉が私たちの意識と行動を変え、
望む状態を引き寄せる結果につながります。


意識的に言葉を選び、
素晴らしい未来を引き寄せるために、
まずは誰にどんな言葉を
かけますか?


 

この他にも

コミュニケーションを改善するために

すぐにできるコツを伝えています。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

無料メール講座

「人生好転!聴き方メソッド」 

画像をクリック!

 

人生好転聴き方メソッド 心の仕組み メール講座

詳しくはバナーをクリック ↑

ご登録者に2大プレゼント!(PDFレポート)

☆ここを押さえれば

いつの間にか人生好転!

 効果的なコミュニケーション

5つのコツ

☆絶対に挫折しない習慣化のコツ