人生好転聴き方メソッド 心の仕組み メール講座

詳しくはバナーをクリック ↑

ご登録者に2大プレゼント!(PDFレポート)

☆ここを押さえれば

いつの間にか人生好転!

 効果的なコミュニケーション

5つのコツ

☆絶対に挫折しない習慣化のコツ

 

 

「何度言ったらわかるの!」と
今日も職場に響く怒鳴り声。

 

それは、
ミスをしたり日限を守れなかった部下を
叱責する私の声でした。

パワハラ 上司 部下

 

このように、
かつて私は話を聴くということが
全くできなかったのです。



その当時は、
イラっとする気持ちを抑えきれず、

ろくに話も聞かずに
頭ごなしに部下を叱りつける
とんでもないパワハラ上司でした。



その後、心理学や脳科学と出会い、
心の仕組みがわかると、

自分の心の状態が
よく理解できるようになり、

同時に相手の話の聴き方も
変化
していきました。
 

 

そうやって
自分自身が変化することにより、

周囲の人とのコミュニケーションが
みるみる変わり、

苦手だった人との関係も
良い方向へと変わっていきました。

 

人生好転 聴き方メソッド

 

そして、

 

人間関係だけではなく、
私の人生そのものが
大きく変化
していきました。

 


その秘訣の中から
すぐにできることを
ぎゅっとまとめました。
↓↓↓

人生好転聴き方メソッド 心の仕組み メール講座

詳しくはバナーをクリック ↑

ご登録者に2大プレゼント!(PDFレポート)

☆ここを押さえれば

いつの間にか人生好転!

 効果的なコミュニケーション

5つのコツ

☆絶対に挫折しない習慣化のコツ