今日も訪問いただき、

ありがとうございます。

 

メンタルマネジメントコーチ高橋ゆみ

 

たいていの生徒さんたちは、

数学の証明問題がきらいです。

 

 

ひとつひとつ

論理を組み立てていくのが、

苦手だったり

めんどくさがったり。

 

 

でも

ひとつひとつ論理を

組み立てていったあとに

 

スッキリと正解に

たどりついたときの

気持ちは爽快です!

 

心もこんな風に

ロジカルに考える

色々気づきがあります。

 

 

ロジカル!

と聞いてもうこのページを

閉じようとしていませんか?ウインク

 

 

決して

むずかしいことではありません。


しかも、
今のあなたのほとんどの悩みが
解決
してしまうんです。

 


そもそもあなたの悩みを
作り出している犯人は、

 

イラっとさせる部下でも

言うことをきかない子どもでも

話が合わない同僚でも

わかってくれない親でもありません。

 

 

悩みを作っているのは、

実はあたの心の中です。

 

聞き方 人生迷子 人間関係の悩み

でも心って見ることもさわることも
できません。


そこで心を分析していくと、
あなたの心の中で起きていることを

理解することができます。


あなたの心の「クセ」がわかります。


もし直したい「クセ」があるなら、
どうしたらいいのかがわかります。



昔は私は感情のコントロールが苦手で、
頭ごなしに部下を叱りつけたり、


コミュニケーションが苦手のため
周囲とぶつかったりと


生き辛さを感じながら

過ごしていました。


ところが心理学や脳科学と出会い、
自分の心の仕組みがわかると、


自分や相手の心の状態が

よく理解できるようになり、


周囲の人とのコミュニケーションが
みるみると変わり、
回りの世界もどんどん良い方向へと
変わっていきました。

聞き方 人生迷子 人間関係の悩み

かつてかかえていた生きづらさも、
いつの間にか消え、


自分の「本質」が望んでいる人生を
自分で選択していく
ことができ、
人生がどんどん好転していきました。

 

 

新年を迎え、

人生好転の第1歩を

一緒に歩き始めませんか?

 

「未来を創るファーストステップ」

オンラインセッション(90分)

通常3000円 → 1000円

お申し込みは下記フオームから

(1月末まで)

↓ ↓ ↓

 

 

こんな人におすすめです。

 

 今後の自分の生き方がわからずモヤモヤ

✓ なかなか一歩踏み出せない

✓ ついネガティブな感情に振り回されてしまう

✓ 自信がない

✓ 人間関係にストレス

✓ 目標がなかなか達成できない

✓ 変えたいあるいは作りたい習慣ある

 

 

 

人生が好転するコツは聴き方だった!

詳細は画像をクリック!

 

↑ ↑ ↑

詳細は画像をクリック

ご登録者に2大プレゼント!(PDFレポート)

☆ここさせ押さえれば

コミュニケーション力アップ!

 信頼が深まる簡単だけど効果的な

5つのコツ

☆絶対に挫折しない習慣化のコツ