今日も訪問いただき、

ありがとうございます。

 

メンタルマネジメントコーチ高橋ゆみ

 

あなたの「1の段」

決めるお手伝いをします。

 

「未来を創るファーストステップ」

オンラインセッション(90分)

通常3000円 → 1000円

お申し込みは下記フオームから(1月末まで)

↓ ↓ ↓

 

「1の段」って何のこと?

と思われた方は、こちらの記事を

見てくださいね。ニコニコ

 

 

20年ほど前、会社勤めをしていた頃、

目標なんて立てたことがありませんでした。

 

いや、

目標を立てたことがないというのは

少し違っていて、

「会社の目標」は立てていました。

 

 

当時主任として

あるチームを率いていたので、

 

会社のトップが示す

「会社の目標」に向かって

 

自分たちのチームは

何をどれくらい達成するのか

という目標は立てていました。

 

聞き方 人生迷子 人間関係悩み

 

当時会社人間だった私は

部下を叱咤しながら全力でそれに向かい

へとへとの毎日を過ごしていました。

 

 

かといって

決して疲労感だけではなく、

 

それが充実感や達成感を

私の中に生み出している

時期もありました。

 

しかし、

あるときからそういう毎日が

だんだんと「違和感」がするように

なっていったのです。ショボーン

 

聞き方 人生迷子 人間関係悩み

 

でもその「違和感」

自分でどう扱っていいのかわからず、

自分自身の目標を見つけられないまま

何年も過ごしてました。

 

 

そしてその「違和感」は

知らず知らず私の中で

大きくなっていき、

 

ある日それは勤めていた会社を

退社するという決断へと

なっていったのです。

 

 

あなたはいかがですか?

もし何か

内側に「違和感」がすることがあったら、

どうかそれを大切にしてくださいね。

 

その「違和感」はいったい

どこからくるのか

向き合ってみる

こともひとつです。

 

 

とはいっても

なかなか一人では

どうしたらいいか

わからないときもありますよね。

 

そんなあなたと

一緒に「違和感」と向き合い、

その先の未来について

考えていく

お手伝いをいたします。

 

「未来を創るファーストステップ」

オンラインセッション(90分)

通常3000円 → 1000円

お申し込みは下記フオームから(1月末まで)

↓ ↓ ↓

 

 

人生が好転するコツは聴き方だった!

詳細は画像をクリック!

 

↑ ↑ ↑

詳細は画像をクリック

ご登録者に2大プレゼント!(PDFレポート)

☆ここさせ押さえれば

コミュニケーション力アップ!

 信頼が深まる簡単だけど効果的な

5つのコツ

☆絶対に挫折しない習慣化のコツ