自分にやさしく

体も心もここちよく生きる

 

ヨガ講師 Yumikoです

 

 

 

3年ぶりの更新になりました。

 

オーストラリアに引越してきた時点でこのブログがストップしているのですが、

これまでの間に様々なことがありました。

 

それはおいおい。

 

 

 

リクエストから再開!

 

 

ありがたいことにリクエストいただき、

 

 

「やさしいヨガ」

 

オンラインレッスン、再開しています。

 

 

忙しい子育てママを応援したい!!

体だけでなく、心もほぐれ、整う時間を味わってもらいたい。

 

 

ヨガをしてみたいけど、

 

「体が硬いから。」「運動苦手だし。」

 

そんな理由でなかなか一歩が踏み出せなかった。

 

 

そういうお声を伺って、

気軽に来ていただけるレッスンをしています。

 

30分

少人数制

ヨガ初心者の方大歓迎です!

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

【自己紹介】

こちら

 

 

【LINE公式】

「自分にやさしく。体も心もここちよく」をテーマに

月2,3回ほどtipsをお届けしています。

最新情報もいち早くお届けしています。

 

クリックでご登録↓

 

 

【SNS】

日々の活動はInstagramにアップしています

Instagram

音声配信も聞いてね!

ラジオ(Stand.fm)