解離性同一性障害 15人の人格と3人の霊体との生活始まる。 | 【愛知県西尾市】心に火を灯します!龍と一緒に闇から光へ導きます!

【愛知県西尾市】心に火を灯します!龍と一緒に闇から光へ導きます!

潜在意識にはいろんな刷り込みがあります。
人生は謎を解きインナーチャイルドを見つけて解放して、気づきと選択をしながらゴールを目指していくゲームだと思うのだ!
潜在意識で人生を変えれる。
私が体験してきて気づいたことを書いていきたいと思います。



心に火を灯す
  久保田由美子ですちゅー


まずはこちらをお読み下さい。


解離性同一性障害とは

複数の人格が入れ替わる多重人格として知られる。



今から10年以上前の話になります。


精神科、心療内科は行きたくないと言われ、とりあえず何か探してみようと検索してたどりついたのが


スピリチュアルカウンセラーさん

娘を連れて行ったら、カウンセラーさんが視えたのは亡くなった女の子の霊あと2体憑いていると言われた。

そのとき、怖いとは思わなかったし、お祓いしてもらうという考えがなかった。


亡くなった女の子の名前はあかねちゃん


あかねちゃんがメインで表に出ていました。


姿は娘だけど顔は娘にあかねちゃんが混ざった感じでした。


スピリチュアルカウンセラーさんのところに数回行ってみたけど、変化があるわけではないので行くことを辞めた。


この出来事からスピリチュアルへ進むことになる。


毎日、中学校へ送り迎えが始まる。


朝、表に出ている人格と帰りに出ている人格が違うので大変ではあった。😨


15人の人格と3人の霊体合わせて18人の子の名前と顔を覚えるのも大変。


学力、運動能力、文字も好きな食べ物嫌いな食べ物も違うので困ることもあった。


人格交代のときは下を向いてしばらくすると交代している。


私がいるときに出てこない子もいたので全員の顔は見ていない。


あかねちゃんにどこから来たの?と聞いてみたら


笑っているだけで教えてくれなかった😂





続く






最後まで読んでくださってありがとうございました😊













 よかったら登録してね


友だち追加