はじめましてYumikoです♡ | 加須トータルビューティサロンCREA まつ毛エクステ

加須トータルビューティサロンCREA まつ毛エクステ

加須にトータルビューティサロンが上陸しました(^-^)/
まつ毛エクステ担当のyumikoです!

https://crea-beauty.net/

6月からトータルビューティサロンCREAで、マツエク技術を担当することになりましたYumikoです♡





簡単な自己紹介をさせて下さい♡


私は美容師として15年間働いてきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°店長まで経験させていただき、とても充実した日々を過ごしてきました。



年齢を重ねることで生まれる美に関する不安。
自分自身と同じような人をお助けしたい!!


その一心で自分のお店を持ちたい!という夢をみつけました。



ですが、私は加須市に来てまだ1年と半年…
まだ住み慣れていない土地でどうしたものか。と悩んでいた時にトータルビューティサロンCREAと出会いました。


とってもタイミングがよく、ご縁があると感じました。


そこから私は、トータルビューティサロンCREAに来て下さるお客様に喜んで頂けるマツエク技術を提供したい!と思うようになりました。



今現在は、最先端の情報を得意とするビューティシャン達から沢山のことを吸収することが毎日楽しくてなりません!



数ある情報をほとんど知らないまま言われるがまま、されるがまま施術をしたり、商品を購入される方もいらっしゃるかもしれません。


もしくは、過去の苦い経験から話も聞く耳もなく、何をやっても同じよ。と思われる方もいらっしゃるかもしれません。


1番大切なことは、自分と伴走してくれるビューティシャンがいるかどうかということだと思うのです。


プロとしての技術、知識はもちろんのこと、最先端の情報は常に変化します。



美はともに分かち合える仲間が必要だと思っています(^-^)/


是非、一度ご来店下さい!