昨日はPM3時頃から停電になったまま、夜8時近くまで💡つきませでした。
{6A8C9FE4-848E-4AE7-85B3-EE24D0E5554D}
あっちこっちで停電になり、復旧作業車が廻って直していたみたい。

そして、停電の為に今日はNo Schoolガーン学校が休みだよ。ありえな〜い!! 




病み上がりだったので、一緒にクロスステッチをして過ごしました照れ

そう、息子もクロスステッチをやっているんです。
{6F803524-3061-40EC-8F6C-3160E70A1FC0}
コレは私の初作品に興味を持ってやっている所。楽しくて「オレもキットが欲しい」と言い出しました。
1回言っただけじゃ買わないよ。

でも...毎日のように言い続け、ついに学校帰りに「今日、買いに行こう!」と💦


Rocking Horseに行きました。
{2B888F01-8EBE-4D51-BEC7-969B6602CEE4}
自分でパターンを選び、布を切ってもらってます。




{329AE9D4-7A2D-41CB-8A6D-AEDCA05E05C4}

{11669D92-4F19-4BB9-9E30-F9DCE822EECF}

{3C82AEFB-407B-43B4-912D-46D122C17669}

{5624C496-23AC-481D-A6A0-7C8B5519957F}
何日やったんだろう。
やっと、ココまで進みました。やっぱり子ども、1回でちょっとしか進まないですね。
でも日本じゃ考えられなかった趣味。根気良く最後までやって欲しいな。
おーっ!がんばれ〜!!

いつ完成するのかな。
完成したらアップしますウインク









カエルpon