とびだすうさぎ1ヤバい、私ハマっちゃいました。
クロスステッチです。

クロスステッチは、ミシガンに来るとハマってる人が多いけど、私は「針好きじゃないもん、やらないよ〜やる気なしピスケ」なんて思っていたけど…PTAのお友達とクロスステッチのことで盛り上がり、思わず専門店Rocking Horse-Designs In Crossというお店に行くコトになったの。


{3A2E4681-909C-45E6-ACF4-BBE60F7AD236}

もう、見ちゃったらダメてへぺろうさぎ
可愛い❤素敵❤すご過ぎるカナヘイきらきら

{3D637BA6-A51F-459A-8519-68EF520E679E}


{7B4A87A4-1C7D-403C-8399-63DB2FD2C677}

{54E8D716-1E3C-4A10-AB68-DFA9F5B2823C}

{D228AC94-7E2F-4A67-9DE6-DCD81C7DAB61}

{5C4274B7-B759-4F1C-BCE2-BC2774149991}

{1C68142A-90D6-4502-984E-41A620B308DB}

{FE70D05A-63D2-43C1-B737-50D8A6E380B6}
ワタクシ、がっつりヤラれてしまいましたラブラブラブ

{3003837F-95FB-4FEA-A547-34D53DA7D92D}
今や、家事も放り投げてクロスステッチやってます爆笑

なーにが出来るかな
完成したらアップします。

ちなみに、このRocking Horseは来年の3-6月のどこかで閉店してしまうそうです







とびだすうさぎ2pon