愛犬が言葉をしゃべれたら、
そう言ってたんじゃないかな。

 

10年以上前のこと。

私は自宅で暗い顔して、
ひざを抱えながら何日も過ごしてた。

 

自分より何倍も身体の小さな愛犬に
心配されるくらいポンコツだった。

 

”自分にも、人にも、厳しい人”

そう思って尊敬してた父だったけど、
ある日、不倫発覚。

 

「人には散々キビしいこと言ってたけど、自分には甘いのか」
「家族は支え合うものだって説教してたよね」

 

そんな考えが浮かんでは消えて、
どうやって気持ちの整理をすればいいか分からなかった。

 

あの時の私のそばに行けたら、
どうすればいいか伝えてあげれるのに。

 

人によって状況は違うけど、
どうすればいいか分からなくなることはある。

 

上司とうまくいかなくて、
精神科に通ってたお客さまが

 

セッションを重ねるごとに
表情がみるみる明るくなって

 

どんどん言葉に力強さを
感じるようになっていった。

 

ある日、
「ゆみさんとの出会いが、
人生のターニングポイントになった」
って言っていただいた。

 

本当に嬉しくて、
ジーンって胸が温かくなった。

 

私もお客さまから
エネルギーをいただいてる。

 

一番身近で
変化していく姿を見せてもらって、
その成長に感動させてもらって、

 

「私も人の役に立てるんだ」
って励まされてる。

 

『人生をもっと楽しむ女性を増やしたい』

 

ビジョンを実現するために、
もらったエネルギーは循環させる。

 

そう思って、
私は活動してます。