怖くない!(*≧∀≦*) | フィギュアスケート練習日記と、みみのプライベートブログ

フィギュアスケート練習日記と、みみのプライベートブログ

美容師のみみと申します。
ここでは、趣味ごとなどを書き込んでます。

趣味も、仕事も一途に取り組んでみたいと思います。
たまに悩みもお付き合いください。
応援よろしくお願いします(*^-^*)

昨日は、録画のリストが表示されないというディスクの不具合があり、
帰宅後も直っておらず

やっぱり無理か〜

でも!    もしかして…。

テレビも、ディスクのも、コンセント全部抜いてみた。

コンセント挿してみて再度つけてみると。


あれ

直ったよ!


何事もなかったような顔をするテレビ。

もう〜〜〜


ジグソーパズル。
枠だけ出来た気がするのだけど、、

おかしいよね。
上部の方が短いよ
台形になりそうな。

でも、何故かハマったし、端のピースが見当たらない。

いつかわかるだろう〜
これからですね。。




{C2394801-88A1-49E3-90A5-475726CB0198}


今日は、朝からマッタリしてしまった。
寒くなると身体が動かないよね。

リンクに行くのもだんだん面倒になるな〜。

近い方が良いよな〜。

と、怠け心が出る

でも、滑りたい。

怖さが邪魔をするので進歩しない。
進歩しないとやりたくなくなる。

なので転んでも大丈夫なように買ってみた。
これなら、転ぶのは怖くないかも。
いや!
今日は転ぶぞー!





{B4F430D5-0BEA-4D04-94AC-100811D82937}
以前、肋骨を打撲したし、これなら、肋骨にも。鎖骨も、肩も。背中にもプロテクターが入っていて、
守られます!

もちろん、気を抜いて滑ることは他人に迷惑をかけますので、周りを気をつけながら、ループなどの遠心力を使った練習をやってみたいと思ってます。

自分の中でですが。
全く、フラットにしか見えないと思うので、少しでも傾いてるように見えるように思い切りやりたいと思います。

練習後。

なぜか、今日は転ばなかったな〜

僅かではありますが、ループのなんとなく〜の、
これだ!というのがつかめた気がします

嬉しい〜❣️


今年も残りあと少し。
レッスンも今日で終わり。

冬休みも入るし、しばし思い切り練習は出来ないであろう〜。
でも、室内のトレーニングは頑張る!

と、言っておきます

皆さまも、明日からの極寒には、お気をつけて下さい。