帰ってきました | Y女史のCloset

帰ってきました

2月3月…きままな独身生活にどっぷり酔いしれ

はっ!もう4月…そろそろ相棒が帰ってきます汗


PC部屋のストーブが壊れ

大家さんと連絡が取れずに困ってしまいました

寒い中でPCを開く気にもなれず

すっかり まんまに 放置していましたが!

また、少しずつ書いていこうと思います


で、何をしていたかと言うと

う~~ん



映画「マリー・アントワネット」を観に行ったり

温泉に行ったり

友の家に泊まりに行ったり

本を読んだり

すすきので飲んだり

友が泊まりに来たり

ピアノを弾いたり

岩盤浴に行ったり

玄関のガラスを蹴飛ばして割ったり

あみものをしたり

確定申告にあせったり

CD買出しに行ったり

各銘柄の玄米茶を飲み比べたり

コンサートに行ったり

間違った大人の踊り場をハシゴしたり

売り出していた家が売れたり

ワラジムシと格闘したり

ラーメンズを観たり


こんな感じでした!



この間、家事は殆どしていない

ぐ~たらで退屈で幸せな毎日でした

どんどん自分が壊れていく感じが

スリリングで楽しかったけど おしまい



一人が怖い時もあるから…


例えば今…


家の何処かで

ガラスが割れたような音がした時とか…



え~!マジで怖いよぅ

本当に聞こえたよぅ

暫く振り向けないよぅ



友がブログでは読者の皆様に

頑張って!とか 大丈夫? とか

言われないように気をつけて書くのだと

決めていると言う…


ふ~ん。。。。エライ



でも、私はこれからも

勝手気ままに書いて行こう





来週に!相棒が帰省する!

もう4月? 何故だ!

まだ、遊びたい!

あと、一週間…

     一週間…

       一週間…

         一週間…



今日の一曲

world's end girlfriend


「百年の窒息」 試聴mp3は→ ここ