ロサンジェルス在住
ユミコです♫

アフタヌーンテイが
大好きな66歳です♫

● ダイエット講師
● 生け花の講師
● 心の使い方の講師

をしてます


image






モデル体型ダイエット塾に
入塾して1年4ヶ月で
16キロ痩せることができました!
身長は169cmです。

これは痩せた直後
2017年58歳

image

日本に帰国し7号の
パンツが履けて
嬉しくて買いました♫








太ってた頃は写真は
ほとんど取ってません
が友人が持ってました!



マウントシャスタに
行った時のこのお腹!

圧巻です!




この頃はそんなに食べてない!
と思ってるのに
毎年まいとし体重が増えて
悲しい気持ちでいた頃です







友人との旅行ですから
にっこり笑ってますが
本当はデブの容姿
を撮られることに
抵抗がありました













自分を変えたいけど
50歳も過ぎ
諦めてました。。。









自分では颯爽(さっそう)と
してるつもりでした!
74キロの時です。。。

169cmあるので大女です!





子育ても済み

〇〇さんの奥さん

〇〇ちゃんのママ

ではなくて



自分本人として生きて
みるってどんなだろう。。。




なんとなく
そんなことを
考えながら



答えが出ないまま
毎日を過ごしていたように思います







この食べ痩せダイエットに

出会い16キロ痩せました!




左が74kgの時
右が58kgです

同じワンピースで撮ったので
違いが分かりやすいかと思います






image
(私が亭主をしてます。6、7、8月はお茶のデモンストレーションが多かったです)







お金も借金まではしないで
済んでますが
お財布に当時

ビデオを借りるのに
$1.50がなく
生活に疲れてました




アメリカは引ったくりも多いと
聞いていたのでお財布には
現金を入れないほうが良い



と渡米して言われたからもありますが
だいぶ前からクレジットカードで
お買い物をしてたのもあります


ビデオ屋さんは現金の
扱いだったので
お財布にそんな金額も
入ってなかったことは
寂しいものでした。。。。




今は現金で$200くらい
はいつも入ってます



「心の使い方」でひったくり

に会うという

不安はなくなったからです!















image

こちらは講師になり初の
モデル塾のパーテイに
出席した時です。
2017年の12月です



人に写真を撮られることを
とても嫌がってたなんて
誰が思うのでしょう?!






そしてこんな素敵な
ロングドレス
アメリカに住んでいても
なかなか着る
機会はありません!


image

こちらは2018年12月の
モデル塾のパーテイ♫

首から肩のデコルテが
好きです❤️





image

こちらが2024年12月の
モデル塾のパーテイです。






8年間もキープ生活ができてます♫

image

綺麗に痩せられたこと
は自分にとってすごい
自信となりました♫











image

BMI20.5くらいは
何を着ても様になるので
ファッションの撮影が
楽しいと思えるようになりました












image

こちらは60歳のバースデー
還暦ですね❤️


大好きな友人たちと
大好きなアフタヌーンティで
お祝いした時です





来てくれた友人も
ロングのワンピで♫




みんなで楽しい
1日を過ごしました

image

相変わらず
6号とかのサイズで
SサイズかMサイズを着てます
昔は10号12号
LサイズかXLサイズでした




image

こちらは憧れのNYのテイファニーで
アフタヌーンティーをした時です♡
夢はどんどん叶ってます♡






image

同じくNYテイファニーにて♡







最低数値は58kgですが
現在は59kgを出ないよう
キープしてます♫





現在BMIは20.5くらい
21を出ないように気をつけてます♫

50歳以上の方は痩せすぎ
に注意が必要です










ロスで教えてる生け花の
デモンストレーション

image








ここは教えてる一つの
ギャンブルハウス
よくブログの中でも書いてます

生け花のウエッブサイトはこちらから♫


image

ロスの支部ではダントツ一位の
生徒数を誇ってます♫
隣にちらっと写ってるのは
生徒のエリック!











ビフォアアフター

左が74kgスタート時点

右が58kgになったとき
(169cm)
image











このドレス写真の時58kgでした


image










一人娘とはとっても仲良し♫
インフルエンサーとしても
活躍してます♫


image





いただいたお洋服と靴

image

image






こんな風に楽しく生活が
できるようになったのも
心の使い方
というお勉強を学んだから!







最初ダイエットのクラスを
取ってくれた生徒さんに
無料で付けてましたが
受けた生徒さんがもっと
学びたいということで
独立しました!



最初の3ヶ月で成果がでます!
料金は2024年から変更されました♫

直接ご質問をいただければ
お返事をしてます。








image

楽しくブログや
インスタをしてます♫
ご縁があると嬉しいです♫


基礎クラスを受ける前にクラスがどんな感じで進むのか2時間$100のセッションを受けてみることをお勧めします♫そのお申し込みはこちらから♫



↓この下をクリック↓





良い講師を見つけることが

痩せることも

人生に成功するのにも

必要です!




今は
アメリカで生け花の講師
インターナショナルに
ダイエット講師と
「心の使い方」の講師をして
自分のことが大好きになり



素敵な生徒さんと
毎日関わり
その方達へ
素敵な影響力を持てるのは
本当にすごい変化だと
驚いてます♫




皆さんも自分を変えてみてください♫
必ずそうなれます❤️
私がご指導させていただきます❤️

ご連絡お待ちしてます❤️




2024年のダイエット協会で

3年連続「賞」をいただきました✨

image

よろしくお願いします^^

インストラクター
吉川ユミコ