ロサンジェルスのユミコです♪
ご訪問ありがとうございます♫

2年前のブログ記事です!
現在は65歳です

74キロから58キロへ!
63歳でも綺麗に減量できました♫







無料メールぜひ読んでください♫
痩せるヒントが満載です。
いつでも解除できます♫





***************

image

16キロ痩せたら

35年前のウエデイングドレス

着れてしまった!!










image

ドレスはアメリカで挙式

だったので

こちらで買いました!



クリーニングがずいぶんと

高かったことだけおぼてる!




なんか?

わからないけど?

その時はドレスを永久保存

したいと思ってました❤️




image


しばらく外のゴミ箱エリア

に放置。。。。してた箱。





クリーニングの

売りは真空パック的な?

開けたら

確かに綺麗に保存されてました!

image












image

当時はこんな感じが流行ってた?

ベールですね♫









image

とりあえずハンガーにかけてみました!

着てみよっか! 笑










image


おお!

着れてしまいました!












image

どうなんだろう?

35年前。。。


私は何キロだったのだろう?





今朝の体重

169cm 59.2kg

BMI 20.7


花嫁の時って痩せてたはず?

いやいや

きっともう少し

太ってて

頑張って多少は落としたのかも。。。

記憶がすでにない!


私が生涯で一番痩せてたのは

56kg

でも結婚式はその体重ではないと思う。。。









image

夫の妹がドレス屋さん巡り

してくれたんだった!

何もわからなかったので

義妹の優しさには感謝❤️






image






チャックちゃんと上がりました!

image


すご〜い!
(自画自賛)

image




このドレスには感謝して手放しました❤️

image

朝起きてスッピン

髪もぐちゃぐちゃ

ですがお許しを!