「心の使い方」の優しい生徒さんが
私が本を買えないことを知って
買って送ってくれました♫

image

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


ロサンジェルスのユミコです♪
ご訪問ありがとうございます♫



74キロから58キロへ!
(169cnBMI24.5→20.5)
65歳でも綺麗に
16キロの減量ができました♫

私の自己紹介記事はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

こちらの生徒さん
1ヶ月ちょっとのまだ新人さん


いろんなダイエットをしてきてるので
頭は知識もあり
だけどどれも今ひとつ

と思ってきてるので
このダイエットも

だめ?

と最初の数週間で日記に
書かれてました。


私は実験的に2週間頑張って
みませんか?とお話しして

彼女は2週間見事に
きちんと食べて

マイナス900g

という
結果を出しました✨


私が長年見てきて思うのは
1ヶ月で1キロ落ちたら
立派だという事

みなさんそれじゃ少ない!
と思われるんですが

今の生徒さんは
外食がない日がない!

ですし
旅行や親戚の集まり
仕事場での断れないお菓子類

まで入れるときちんとお食事が
できない毎日なのです。

この生徒さんも始まってすぐ
決まってた海外旅行に
1週間ほど行ってました。

そんなのがあったのに
多少は減ってるのですから
立派だと私は思いましたが

本人はこのダイエットもダメか!
的な発言。。。



私の特別なサポートで
マイナス900gを
どういう思いで
受けとってくださるか
わかりませんが

私には満足な結果でした。





このまま1ヶ月続けられたら
2キロ近く痩せれる体質だと思います。


1ヶ月に6キロとか8キロ
痩せるかたもいます。

ですが伸び代というのもあります。

どんな状態の人がその数字を
出したのか?背景がわかると
だからなのねえ。。。

と納得行くこともしばしば


隣の芝生は青いと言いますが
本当に周りの情報に左右されず
言われたものをしっかり食べる。

それを最初の3ヶ月は是非
やっていただきたいと思います。


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰