ユミコと申します♪
ご訪問ありがとうございます♫




image

ロサンゼルスで
●心の使い方
●ダイエット
●生け花
の講師をしてます

2021年に大腸癌になりました(ステージ2と3の間)
[心の使い方」のお勉強で素晴らしいドクターを
引き寄せ1ヶ月で全てが終わりました


**************

最近入っていらした

生徒さん

入る前は

このままいったら子供と私はどうなってしまうのか?わかりません!そう思うと怖くて仕方がないです


とおっしゃっていて

切迫した感じのメールをいただきましたが






最初のセッションで言う事言ったら

スッキリしたとおっしゃって

私のワークを

お伝えしたら



次のセッションでは

お子様の問題というより

仕事場の問題の話をされて




今も仕事場の問題が

後から

あとから あるので

お子様の問題は解決?!

ではないですが



あれだけ

切羽詰まった感じでしたが

落ち着いていらっしゃいます



image

たった1回のセッションで

こうなります






■私の心の使い方講座は



● 意識をどう変えるかで人生が良くなる

● 何故自分が毎回同じ嫌な目にあうか理解できる

● この原理を知ると誰でもすぐに奇跡がおこる




興味のある方は

ご連絡お待ちしてます❤️



*************************