ロサンジェルスのユミコです♪
ご訪問ありがとうございます♫


74キロだった頃の私!



お腹!も腕もすごかった!




無料メールぜひ読んでください♫
痩せるヒントが満載です。
いつでも解除できます♫





***************

今朝起きてパソコンを開けると!

お疲れ様です。
協会事務局です。

このメールは、各賞を受賞された方に一斉にお送りしております。

表彰状を発送するにあたり、
受賞された皆様に、発送先住所のご確認です。


というメールが事務局より届いてました!

へ?!

私が何かの賞をいただけたようです!

image

2017年に出席した時

CEOと記念撮影




初めて出席しました

何か? 綺麗に痩せたで賞?

みたいなもの頂きましたが

表彰状や副賞のクリスタルはありませんでした










その翌年2018年


image

CEOと記念撮影

この年は何もいただけませんでした。。。



そして
2019年
2020年
今年の2021年は

パーテイに出席できてません


出席してないのに。。。

いただけた賞は❤️

こちら!

image



私は0期から始まった

1期のインストラクターです



63歳と最高齢でもあります!



2016年の11月からなので

丸5年になるのでしょうか?

古株になりました。。。



(2021年の集合写真お借りしました)


私はいわゆる

売れてる?稼げてる?

インストラクターではありませんが



それでもちょうど良い人数の

生徒さんに恵まれて

私らしく生徒さんと

楽しく

向き合ってきて

お仕事をさせていただけてます♫



本当に良い思い出ばかりです♫





63歳という年齢を考えると

いつまで出来るのかな?

と正直考えますが






私より年上の生徒さんが

入塾してくださるのを

拝見してると



もう少しやれそうです❤️





そして思いもかけない

表彰状をいただけること

すごく嬉しいでです❤️



協会の中でいまだに

海外のインストラクター

は私だけなので


時差もありますし

今は飛んで行くこともできませんが



そんな私のことも思ってくださる

CEOに心より感謝しております❤️


image



***************