ロサンジェルスのユミコです♪
ご訪問ありがとうございます♫

63歳!
痩せて若見えするようになり♫
こんなワンピースも
着れちゃいます!

image

image





***************

大腸ガンの検査で
引っかかったので
カメラを入れて
検査することになりました


1日 絶食!
に挑戦しました!



image


クリアーなジュースは飲んでも良いらしい



image

あとこちらのアップルジュースも
買いました!


これで乗り切る! 笑




image

朝のいつものトレジョーでの
お買い物も終わり
朝ごはん抜きでも快調です!



10時半
最初の空腹と戦います!



このダイエットで
一日3食
お食事を食べてるので


食べられない。。。
というのが

● 寂しい

● お腹すく

● 機嫌悪くなる

● めまい??

なので
11時から13時まで

昼寝! 笑




image

今朝のお散歩で見た
クジャクが木から
飛来してくるところ!

8羽くらいいてこの
一匹だけ撮影ができました!


それはそれは
長く住んでいても
素敵な映像を見せてもらいました!







こっちが最初の写真

image

クジャクは
木の上で寝てるんで

朝は各々
木から降りてくるんです!






image

さて普段はこんな甘い飲み物は

飲まないですが!

これって!カロリーどんだけ〜!!

image

これ一本飲むと

460カロリー!!

ひえ〜!!!

一回分の食事です!!


なんの
栄養もありません!!



これで明日の朝の
体重って減るのでしょうか?
増えるのでしょうか?




とりあえず
朝いつものように計って


次夕方の6時から
薬の水を飲むのですが

その時に
一切 お食事してないのに!


800gも体重が増えてました!!
びっくり!


なんで???
食べてないのに!!


これが

食べないダイエット
痩せない説か!?


ということで

結果はまた明日!



***************