ロサンジェルスのユミコです♪
ご訪問ありがとうございます♫

62歳!
痩せて若見えするようになりました♫

image






***************

今日はダイエット卒業生さんからの
嬉しいお便りから!




左の写真と右の写真

明らかに右のほうが
腹筋があります♫



この生徒さん1年前と
体重が同じだったそうですが
久しぶりに写真を撮ってみよう


と思ったそう。。。



で!!



ご自分でもビックリ!!
同じ体重なのに

体型が変わってる!!
ウエストは引き締まり

太もものところも
うっすら隙間が!!
あります!!





生徒さんからのお便りの抜粋です



もう、3年くらいでしょうか?
朝の5時から
1時間半のジム生活をしてます。

ただ
あまり変化はなかったんです。
きっと食べていなかったからですかね。。
筋肉にするための栄養がなかったんだと思います。



(中略)

私のオナカも、誰かの役に立てるのですね〜✨
1年間、黄金バランスを続けてきて良かったです。



「ユミコお姉ちゃん」も
素敵な週末をお過ごしください⭐︎



私のこと生徒さんは
ユミコママとか
ユミコお姉ちゃんと
呼んでくれて

ほんと!

素敵な生徒さんたちです
卒業するのは良いことだけど
寂しい
気持ちも正直あります


なのでこうして
卒業後のダイエットの話や

ご自分の近況はとても
嬉しいものです♫


中にも書いてありましが

この生徒さんは
最初は食べることが
怖くて食べないダイエットを
してた方でした

彼女のことを書いたブログはこちらから♫
↓ ↓ ↓
食べられなかった生徒さん卒業です!

こちらに6つの彼女のストーリーが
書かれてるので食べられない
方はどうぞどうぞ読んでみてください❤️





それはきっと精神的なものも
あったと思います


「心の使い方」の生徒さんでは
なかったけど

良いところをうんと
褒めていたら

感の良い生徒さんだったので
自分でどんどん吸収して

食べれるようになりました


なので1年経った今
ちゃんと食べて
1年前と体重が一緒


ということです


本人は同じ体重でも
見た目がしまって

自分でも納得できる
体型になったことを
素直に嬉しく思っている
様子がなんとも

微笑ましく
私も嬉しく思う瞬間でした



***************