ロサンジェルスのユミコです♪
ご訪問ありがとうございます♫

62歳!
痩せて若見えするようになりました♫

image


***************

今日は私が所属してる

ダイエット塾の

塾長のメルマガに私のことを

素敵に書いていただいたので

シェアーさせてください💕


塾長はピンクメルマガと言って

彼女がエルメスのバーキンを3回目の

エルメス店への訪問で買えたところから

どういうモチベーションでいると

欲しいものが手に入るのか?

ということを書き始めました。


今やシリーズも99話ほどになりまして

日々の考え方など詳しく書かれてます。


私も「心の使い方」を教えてますので

私も一緒♫ と思うことが多々あります。


この歯磨きもそうでした。

歯磨きをする理由としては

健康のため長く生きていく上で

食べることは必須です。


そのことでコメントをお送りしたら

私のことを書いてくださいました。

眠たい時も、疲れた時も、
ユミコさんの美しい笑顔を思い出し、
歯ブラシ頑張ろうと
改めて思いました!



美しい笑顔は
ダイエットよりも重要!


それ以上に、

その笑顔を作り出せるのは
ピンクシャワーで満ちている証拠です。


チアリーダーコメントや
インストラクターミーティングのときの
発言など聞いても
いつも、ほほ~~さすがユミコさん!!
と誇りに思っています。


最後に、なりましたが、
ユミコさんは最高齢インストラクター!

私より、ほんの少しお姉さまです。

ユミコさんの存在は
これからの私の人生の羅針盤。

これからもご活躍を期待してます!



今日はここまで。


おやすみなさい。



中かなり抜粋してます。


今朝たまたまアメトピにあった

小柳ルミ子さんが去年引退を
考えてたけど桑田圭祐さんから
どこかの記事で褒めてもらえたことで
芸能界にまだ自分の居場所があるのかも
と思えるようになったそう。





人は人に助けられるんですね♫

モデルダイエット塾長も

60名からのインストラクターを

輩出されていますが、

私たちインストラクターの

希望であるので

私も彼女から褒めていただけるように

62歳もうちょっと頑張ろう

思えるひと時でした♫






私も生徒さんがある限り

お一人お一人が私のコメントで

希望が持てるような

そんな言葉を送れるよう

これからも努力していこうと

思える素敵な日となりました♫


最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕








***************