***************

8ヶ月で17キロの減量!

それも弛みなく

綺麗に痩せてます!!



まるで別人💕

お母様ですか?というお隣

こちらはお嬢様ですか?

驚きのお写真です!





彼女は今新たなる

夢もできて毎日が

ワクワク💕だそうです!


私の通学の生徒さん💕


毎月恒例のご報告です💕

ユミコさんの
ブログを見つけたときは
68キロの肥満な50才

ユミコさんの
無料メールセミナーで
3キロ減って

ユミコさんの
通学セミナーを
申し込んだ日は65キロ

9ヶ月後の今日は51キロ♪

17キロも痩せました!














記録もちゃんとつけて

お写真もセルフで撮ってます!










BMIも25.9から19.5に♪

大金を叩いても
どんなダイエットをしても
まったく!痩せなかったけど

ユミコさんのお陰で

スルスルっと

魔法の如く

モデル体型に💕

白いふわもこの
ジャケットを着てても
スリムになったのが分かります!

停滞期も全然なかった♪




こちらは、本当に停滞期がありませんでした!!



綺麗な右肩下がりのグラフです💕




そしていつも毎日

日記には感謝の言葉で終わってます💕

生徒さんの鏡ですね💕

このダイエット終わっても♫

きっと素敵な新たなる

夢に向かってどんどん幸せに

なられると思います💕



この生徒さんとは私も

ずっと一緒にいると思える

そんな素敵な生徒さんです💕


実際4月にロスにくるので

直に会えるんです💕

その日が楽しみ💕


ユミコさんは私にとって
まさに天からの贈り物🕊

心から感謝しています🌹

幸せをありがとうございます✨

2月はMonth of LOVEですね!
愛あふれる毎日になりますように♥️

今月も♪
よろしくお願いします🙏🏻

今日はまなちゃんもセルフ撮影会に参加💕






***************