ロサンジェルスのユミコです♪
ご訪問ありがとうございます♫



私はロスに住んでいて
生け花の先生



心の使い方の先生
ダイエットの先生をしてます。

**************




「心の使い方」では

その生徒さんにあったやり方で

授業は進んでいきます。




こちらの生徒さんの希望は

色々とありましたが(笑)

だいぶ叶ってきてます💕





オンラインでお仕事をしてましたが

私はどうもこのお仕事ではないなあ。。。

と思ってて。。。(笑)




というのも仕事は楽しくやらないと♫

が私の考えなのです💕

必ずそうできるんです💕



彼女はこのコロナの時期に

得意のパンを焼いて

友人に配っていた♫

と聞いた時

これだ!と思ったので

お話をさせてもらい

企画などもお手伝いをしました。





これはご友人に配るPDFです。

写真、綺麗ですよね?

でもご本人はあまり上手に

撮れてない。。。とおっしゃてました。




アメリカに住んでますので

食パンとかメロンパンって

いいですよね!




それもオーガニックで

全ての材料にも気を配って

作っていらっしゃいます。



私も近かったらオーダーした〜い♫




ゆみこさん

こんにちは!メールありがとうございます!
今日がパンベイクの日だと覚えてくださっていてうれしいです!
無事すべて焼けまして、それぞれお友達のところにお嫁入りしました。

テキストでさっそく
「すごくおいしい!」
とみなさんがメッセージを送ってくださってすっごくうれしかったです!
焼いているときは、色にムラがあるだの、ふくらみがもうすこし欲しい、
など細かいところを気にしていましたが、
全体的にはとてもうまくやけて夢中に6時間ほど焼きながら過ぎていきました。


この日を迎えるのに

それほど時間はかかってません。

「心の使い方」ですればこうなります。


そして、以前は何かすると失敗する。

のでは、という思い込みもあり

この話を進めにあたり不安やら

色々な感情が出てきましたが

結果、すごく良い

実践のお勉強ができたのでは?

と思ってます♫


もう一つは子供さんとの

関係性でした。


娘も包装やテーブルのセッティングなど手伝ってくれて、「ママ、ちゃんとすべて焼けて
順調にいってすごいじゃーん!」といってくれました。〇〇ちゃんのおかげだよ、一人だったらてんばっちゃって楽しめずに苦痛で終わったとおもうとお礼をいいました。娘はあまり手伝いになっていないよ、何もしていないよ、といいつつもうれしそうでした。


このようにお嬢様はお母様のために

英語の通訳もしてくれて

当日は包装も考えて

お嬢様が

全てしてくれたのだそうです。



高校生なので普通でも

難しいお年頃、

以前は

ぶつかることも多々あったようです。。。

でもこの企画でとっても

仲良し親子になれました💕

こちらがメニューと材料




私はこの生徒さんが

大きなチェーン店のオーナーに

なる日も近いのでは?




なあ〜んて思ってます♫

「心の使い方」で行けば

仕事も楽しくてお金も得られる♫

そうなります♫




ちなみに彼女がしてた

オンラインビジネス

とは格段に違う結果に

生徒さんも驚いてます♫




彼女がこれだけの数

と思った数字のパンは

一瞬でオーダーが入り

完売だったそうです♫



そしてコメントにもあるように

買ってくださった方には

喜んでもらえました♫





どんどん幸せになってくれる

その過程を楽しみに

おそばで応援しています💕


感謝💕



**************