ロサンジェルスのユミコです♪
ご訪問ありがとうございます♫

***************


ダイエットが始まる前の

準備期間でこれだけの成果!

でもこの5年ほどで増え続ける

体重にほとほと困っていた

こちらの生徒さん!





お勉強が始まる前の
準備期間も入れて今日で10日目

体重は65.1kg —-> 63.6kg
1.5キロも痩せちゃいました♬

体脂肪率は34.1% —> 32.8%に♬

目覚まし⏰無しで朝起きれるように
午前中の身体の怠さもなく朝から元気💪🏻
お腹の調子も大分良くなってきました
お高い漢方やサプリの飲み忘れが続きます 笑
(必要がなくなってきたので)

そして一番嬉しいのが毎日心が穏やかで
いつもルンルン、なんでも楽しめること♬

ユミコさんが
いつも側にいてくれるおかげです🌷
これから壁にぶつかることがあっても
感情に揺すぶられることがあっても
心の使い方 (別名 ユミコマジック 笑)
があるから全ー然へっちゃら大丈夫✌🏻

キラキラと輝く人生へ
どんどん行っちゃうぞー♬



こちらの生徒さん

ダイエット塾に

入塾して

まだ始まってもないのに

痩せてしまってます!


それは

最初から私との

信頼関係があるから♫




彼女は私のブログを

引き寄せた♫

とおっしゃってます💕








そうなんです♫

こんな結果を出せるのは!

信用、信頼

始まる前からこれがある!


ので結果が出るのが

めちゃくちゃ高い!

一つなんですよね♫




ワンちゃんも笑ってるし♫



***************

ダイエットが終わった
今も美味しいものを
食べてキープ生活を
しています♫

ぜひノウハウをあなたも身につけてください♫


左は74キロ夏でも肩出し厳禁のころ!
右は減量途中、10キロほど痩せた時!
食べて痩せてくので綺麗に痩せます!


***********************