ロサンジェルスのユミコです♪




2017年にインストラクターに

なった時からブログに

自分のファッションも載せるように

なりました。。。

痩せたのでなにをきても

見栄えがよくなった♫

と自画自賛です♫

2017年前半はこちらから♫



image

10月に生け花で貯めた

10年分の貯金で買った

レクサスのクロクロ


image

サンデイエゴはミッション


image

このモデル体型ダイエット塾の

パーテイ出席のためドレス購入!

この年からモモコさんも

ロングは着なくなった。。。

がこのドレス前は膝丈

で後ろが長いので良し!

としました(笑)



image

国立公園


image

アフタヌーンテイ


image

ここからドイツ フランス スイスの

旅行です。


image

image

image

ドイツでは私の通学に

入ってくれた

生徒さんと面会しました♫



image

ドイツに着いた時


image

日本は京都

量子さまに撮ってもらった。

image

可愛い量子さま♫


image

日本でのアフタヌーンティー♫


と言うことで2018年の

ファッションを終わります。

最後まで見てくださり

ありがとうございました♫