ロサンジェルスのユミコです♪



ファッションと言うカテゴリーを

作ったので2017年の

インストラクターに

なってからを綴ってます♫

自分の為ですね!

いつまでも綺麗にしてたいので♫
2017年前半はこちらから♫

7月から12月まで♫


image

娘のワンピを借りてます♫


image

今までは太っい

腕を世間にさらすのは

犯罪と思って隠してました。



全開です!!(笑)





image

このワンピがセールで

買ったものですが

どんどん太り

着れずにいた物です。

この後もう少し

痩せるのでぶかぶかで

見た目が変なので

断捨離しました。。。


ぶかぶかもかっこ悪い

ことを学びました。



image

ザラの上下

Sサイズが入って

嬉しかった!!



image

こちらも娘のワンピを

借りた時の一枚

コラボしてみました♫

もちろん娘はダボっと

私はぴったり!(笑)




image

夏なので白と白のコーデ


image

このスカートもザラ

のスモールでも

やっとこさはけてます。(笑)



image

こちらはテキサスで

お花の講習会があった時

ホテルの部屋で生徒さんと

お写真撮りっこして

楽しいひととき♫


image

これは友人の70歳のパーテイで

赤か黒を着てきて

という招待状に合わせた

お洋服!

白人の人の集まりで

その時は全くなんでも

なかったが。。。



見直すとかなり恥ずかしい。。。



image

日本でアウトレットモールにて


image

モデル体型ダイエット塾の

パーテイに出席

この頃はロングドレスを

皆さん着てました!!


ロスでも着る機会はないので

嬉しくて買った黒のドレス!

この後はタンスの肥やしとなってます!

以上2017年でした。

感謝♫