ロサンジェルスのユミコです♪





image

思えば量子さんと最初に会ったのは

娘が4歳とか。。。

まだ婚約中の時でした。


長いお付き合いです♪


image

この可愛いスケートの靴の置物

を見つけたので写メしておき

彼女に送りました!


image

彼女はたくさんの可愛い

絵文字を使って

お返事をくださいます♪




彼女はスケートを長いこと

習っているのでこの靴を見たときは

思い出してしまったので

ラインをしました。

いつもすぐにお返事をくださって

ラインのやり取り

楽しいです♪

量子さんは可愛くて

優しくて私よりかなり若いけど

とっても素敵な女性です♪


image

去年日本へ言った時の

写真です。

image

最近はメガネにハマってるようでした。。。

いつも美味しいものを

ご馳走してくださいます♪

それもとてもエレガントな方法で♪


素敵な友人に感謝♪