ロスのユミコです♪

初めての方はこちらから♪

いいね♫ありがとうございます。また無料メールセミナー♫ならびに読者登録ありがとうございます♫
 


無料メールセミナーはこちら♪

今朝、体重戻りました!

家に戻って4日目です。

image



黄金バランスに戻して

毎日 淡々と食べ続けて

最初の日に600グラム

減り

昨日は同数字

image

ここからは、読みたくない方は

ご遠慮くださいね。。。




昨日

快便で!

朝、昼、晩。

とありました!!


そしたら!

今朝また500グラム

減ってました!



旅行前は60キロだった

体重がたくさん食べたので

61キロになり



今1100グラム戻り

59.9キロです。

この調子であと

1キロ落としたい!(笑)

今までもお通じは

ありましたが

やはり旅行中は

多少軽め。。。


入れたら出す!

普通にそういう仕組み!

黄金バランスで

食べると

出るようになるんです!


それは生徒さんも

よくおっしゃること!






黄金バランスで食べると

このようにできるんだなあ

とつくづく

自分の体で実験してます。




感じですが74キロあった

昔の自分に言ってあげたい!


希望を持って

求め続けたら

なんでも思う通りになるんだよ!

って!


今素敵な生徒さんに

恵まれて

理想の体重で

生活できてる幸せ!


ありがたいです!