ロスのユミコです♪
初めての方はこちらから♪
いつもいいね♫
ありがとうございます♫

無料メールセミナー登録
読者登録もありがとうございます。


  
image

今回の来日の目的の一つでもあった。

理由の一つに量子ちゃんに会う!

がありました。

以前の記事はこちらから♪

image

量子ちゃんから武さんグッズを

たくさんいただいてきました♪

量子ちゃんはテイクという会社の社長さんです♪


image

確かキタサンブラックのビールも!

持って行ってと言われましたけど。。。

重たいのでお断りしました!

上の4000勝記念のジャケットも

くださいましたが、最初はもうスーツケースが

いっぱいに近いのでとお断りすると

じゃあ送る!とおっしゃるので。。。

それでは申し訳ないので、ということで

いただいてきました!

全てのデザインは量子ちゃんがしてるようです♪


image

これは、飾り棚に飾ってありましたが、

バービードールのように、武さんドールもある!!

びっくり!!!

ニベアと掛け合って4000勝のを

作ってしまうのもびっくり!!

さすが有名な方なのだと改めて思いました。



image


量子ちゃんが私がダイエットのインストラクターに

なったことに大変関心を示してくださり

私のブログもすぐに見てくれて「いいね」

してもいいですか?とおっしゃるので

もちろん!と嬉しい私でした♪