ロスのユミコです♪
初めての方はこちらから♪
image

みてください!
箱入りも入れて計8本!!

image

お花を教えて戻ると

玄関に大きな箱が立ってました!

大概は娘が何かをオーダーした。

物ですが。。。

image

たけ(武))さんです!!

量子ちゃんからです!!

以前にラインで帯をくださる。
という記事を書きました。
それはこちらから♪

日本から!

わざわざ送ってくださいました♪

image

丁寧に梱包されてました!





image

こちらと

image

こちらは

木箱入りです♪

1本はしつけがまだついてます。

image

すごすぎます!





全部開けてみました!

image

こんなタイプの絵柄は

持ってないので嬉しい♪




image

これはまだしつけがついてました。

秋に良さそうです!




image

こちらもはっきりした絵柄で

大好き♪




image

これは下地が金で

絵柄が中国の蒔絵に出てくる

生け花の構図です。

お花の先生としてはデモの時に

役に立ちます!!

すでに10月と11月に

デモの依頼が入ってるのでその際

付けさせてもらおうとおもいます。





image

このピングはわたしには

ちょっと可愛すぎるかなあ。。。

とも思いますがそこはお着物

地味な色の着物に合わせたら悪くないかも。

濃い紫の無地を持ってるので

そのお着物にいいかも知れません!





image

これが一番好きです♪

いつしめても良さそう!

ピンクだけど上品なピンクです♪

image
(2015年の写真なので古いし私が大きい!)


たくさん頂きました!

入れる場所も限られてるので

断捨離好きなわたしとしては

母からのと友人からもらった

古い帯 4本を出しました。


それから お着物のセット。

これは頂きものなので

ドーネションさせてもらうことにしました。



そしたら入る場所ができたので

すぐにしまいました。

また着た時のお写真見てくださいね♪