雨の週明けになりましたね雨

明日からは少し晴れそうなので

秋晴れを少しでも満喫したいと思うところです。

 

みなさまは、好きなエリア、場所ってありますか?

そこに行くと元気になるような、

なんとなくパワースポットのような・・・。

 

私にとってのそれは、横浜です船

実家を離れてはじめて一人暮らしをした場所でもあるので、

今でも足を運ぶと

なんだか懐かしく、ホッとして

元気になれる気がします。

 

無理なく足を運べる距離に

こういうエリアがあるって

心強いというか、救われるというか・・・。

特にみなとみらいの美術館周辺あたりをお散歩するのが

とっても好きです。

 

みなさんもそんな場所があったら

ぜひご来店の際聞かせてくださいねラブラブ