三連休はみなさまいかがお過ごしでしたか?

お来店いただいたお客様方、本当にありがとうございます、

また、お仕事だった方、お疲れ様でしたラブラブ

 

秋になり、

年の夏に向けて脱毛スタートなさるお客様のご来店が

とても多いです。

 

今スタートなさるお客様方は

きっと春夏にはツルスベ肌!!ですね。

これから寒くなっていきますが

頑張って定期的に通っていただけたらと思います☆

 

さて、

久しぶりにグラノーラの話題。

スタッフ渡辺さんから

ローズベーカリーのグラノーラをいただきましたラブ

 

ナッツたっぷりのグラノーラと

ドライフルーツが別個装になっていて

自分好みでバランスを調整できます。

 

これ、最近食べたなかで

一番私好みです。。。

 

そのままポリポリおやつでもよいですが

やっぱりヨーグルトと一緒が好きです。

 

ごちそうさまでした!!!