5月末から始めた内職

1週間毎に材料をもらいに行き

作業日数は1日5~6時間で4日間

そのお給料は


5720円泣き笑い


これを多いか少ないかは別にして

何もしなければ入ってこなかったお金ですニコニコ


内容は私は既に10年近くやっていたのを

再開した形なので、とても簡単

ドラマみながらのんびりできたので

娘の下宿先に行ける交通費になりそうですニコニコ


ちなみにパート代は

癌が再発した時のための

治療代に貯金しています

抗がん剤をした人はわかると思いますが


1回の薬に数万円を月に2回

副作用に伴う頓服薬のお金

副作用で寝込む可能性ありでその時に炊事できないためのお弁当やお惣菜のお金

仕事も休むか最悪辞める選択になる


いろいろお金かかります悲しい

動けるうちにお金稼ぎたい‼️と思ってます💪




と、そんな決意をしてけど



今日シャトレーゼのチラシが入っていて

少しなら贅沢もいいよね❤️

ということで

週末はチョコバッキーやケーキ買いに行こう飛び出すハート

チョコバッキー1本60円で安いわー