マンションに戻り、夕飯を食べたら

子供とはお別れです


夕飯を入学式に保護者として参加した息子も含めて3人で食べていましたが


娘、うるうると泣く💧


息子も私もなんともいえない感じで

あえて何も触れずに

美味しいねーと言いながら食べていました


その後はマンションまで送り届け

今度こそお別れです


もうね、娘とべったりな関係だったから

私も別れるのが辛くて

でも私が泣いたらダメだってぐっと堪えていたんですが

娘が大泣きで、私まで涙でてしまいました😭


こんな頼りないおバカなお母さんでも

お母さん、お母さんとずっと頼ってくれて

そして優しくてかわいくて


「いいお母さんでないのに、そばにいてくれてありがとうね」と言って、バイバイしました✋


娘自ら希望した大学遠いから反対したんだけど

大学に嫁にやったような気分ですなんとなく


で、そんな感動的な?別れから1週間もしないうちにまた娘のマンションに来ています😅


朝ごはんは、ついているマンションですが

昼ごはん、夜ごはんは自炊または外食しなければいけませんステーキおにぎりカレー


引っ越しではキッチン用品をフライパンと皿くらいしか用意していなかったので

まともな自炊ができなくて

一緒に必要なものを買い出し中です


3日ほど滞在して

ご飯の炊き方や簡単なおかずの作り方を

教えて、新しい生活を楽しんでほしいなと思いましたニコニコ