朝起きて、バラのチェックをしてみると…

昨日の風雨をものともせず、

白もピンクもめちゃくちゃ元気😃




みているだけで、幸せ✨

ふんわりと、バラのいい香りに包まれる

極上の時間です。


今年お迎えした、「サントノーレ」というバラも

綺麗に咲いています!




我が家で5年目となる、ピンゴメイディランドも

ちらほら咲いてきました。




こちらは満開時、群れ咲くから楽しみ。



今日の発見は、ゲラニウムが咲いたこと。

もう少し咲いたらアップしますね。

それから、アルメリアも、もう咲きそう。

反対に、オルレアは昨日の雨にやられて

倒れてしまったので、ぬきました。

綺麗なお花をありがとう。

種は、もう一本から取る予定です。


あ!それから

昨日大興奮したのは

ずーっと気になっていた

「シレネ ユニフローラ ピンクシェル」が

売ってたこと!スーパー併設の花屋さんで見つかるとはびっくり。

もちろんゲットしましたが、もう1ポット買えばよかった💦

雨でデロデロになり、いまは見栄えが悪いので

綺麗になったらお写真載せます。