クリサンセマム・ノースポールとネモフィラの組み合わせは、永遠ですよね✨


ところでネモフィラの切り戻しは断念しました。

元々、ネモフィラって切り戻しに向いていないみたい。さらに来週は季節外れの暑さになるとか。

多分、もたないよね。

もうちょい頑張ってもらって、見苦しくなったら抜くことにしました。


こちらは、キンギョソウ ブラックプリンス!



銅葉がかっちょいー。

まだまだつぼみが上がってきてます。


上がってきてるといえば、薔薇のつぼみ‼️

サマースノー、春霞のつぼみと、そして

今年お迎えした、デルバール「サントノーレ」も、初めてのつぼみをつけました🥰




初めてのフレンチローズ、しかも探しに探した

私の理想のバラということで、

早く会いたくてたまりません‼️


ちなみに、私の理想は


⚪︎病気に強い

⚪︎コンパクト

⚪︎ロマンチックな花色

⚪︎ロマンチックな花びら


ロマンチック、、、って、主観ですがwww

見ていただいたら 伝わると思います✨


早くお見せできるように願いながら

消毒作業をがんばりました音譜


最後に、クリサンセマムとバージニアストックのコラボ晴れ