玄関周りのお花が、モリモリしてきました。

でも、今年はアネモネとバラの色、

チョイスミスショボーン


来年はもっと統一感があるようにがんばります。


ラナンキュラスラックスのティーバも咲きました✨



シックな色合いが好みです。


さて、今年は今まで育てたことのない、

初めてのお花もチャレンジしているのですが、、、


キンギョソウの、ブラックプリンスです。

名前もカッコいいし、葉も素敵💓

つぼみがいっぱいついてきました!

楽しみすぎる。



 バラの下に植えた、オンファロデスもはじめましてのお花です。

真っ白で、形も愛らしいお花が咲き始めました。

背丈が60センチくらいになるはずだけど

今の所は まだおチビちゃんです。

バラとの競演、早くみたいわぁ照れ


明日は大雨の予報なので

慌ててバラの消毒をして

鉢植えの花たちを軒下に避難させました。

最近、雨ばっかりだなあ。


最後は、カートマニージョー のお写真で

締めくくり。

ご覧いただきありがとうございましたおねがい