アリとキリギリス&コンサート終わりました! | Soprano森裕美子(Ricca♪裕  Bella♬美  Fanciulla♪子)

Soprano森裕美子(Ricca♪裕  Bella♬美  Fanciulla♪子)

チョコ好きsoprano歌手  森 裕美子の笑顔を呼ぶpiccolo日記

るーぽさん企画、いつもいつも満員御礼や大盛り上がりと言うことで
今回もそのような素晴らしい盛り上がるコンサートに
参加させてもらえて大変幸せでした。
午前~午後とハードな1日でしたが乗り越えられてほっとしております。
何よりご来場の皆様が楽しんで頂けた事が嬉しいです。
多くのスタッフさんも朝から本当にありがとうございました。
照明から、道具の設置から大がかりな事を朝一でして下さりました。

写真も本当に沢山撮って下さり、もう選べなくて困っております(笑)
本当に全部挙げたいくらい息づく写真ばかりでした。


御来場の皆様、応援下さってた皆様、
関係者の皆様、出演者の皆様
そしてるーぽ代表松居さん!(パワーが素晴らしい❗)
本当にお世話になりました。
楽しい稽古&本番でした!

また直ぐ会える日を楽しみにしております。

0才からシニアまで歌のレッスンもしております。
コンサートやイベントのご依頼は
ブログにあります御問い合わせホーム
又は
メールにてお受けします。
opera.yumikomori@gmail.com