フラッシュモブ致しました | Soprano森裕美子(Ricca♪裕  Bella♬美  Fanciulla♪子)

Soprano森裕美子(Ricca♪裕  Bella♬美  Fanciulla♪子)

チョコ好きsoprano歌手  森 裕美子の笑顔を呼ぶpiccolo日記

先日はクローズドの本番がございました。
いわゆるフラッシュモブ。
ホテルスタッフとして侵入して参りました。


素敵な会にお邪魔させて貰い幸せでした。
一人でも笑顔になれる活動が出来ますよう
自身の技術を磨いていくのみです。






今出来る事を全力で致します。
音楽のプレゼントはいかがでしょうか。
ご依頼喜んでお受け致します🎵



#声楽#オペラ#オペレッタ#喜んで貰えますよう #カンツォーネ#パーティ#ご依頼#演奏会#ソプラノ#contepartirò #italia #ご依頼お待ちしております #イベント#フラッシュモブ