人道の桜コレクション! | Soprano森裕美子(Ricca♪裕  Bella♬美  Fanciulla♪子)

Soprano森裕美子(Ricca♪裕  Bella♬美  Fanciulla♪子)

チョコ好きsoprano歌手  森 裕美子の笑顔を呼ぶpiccolo日記

素晴らしいメンバーに出会えたこと
このオペラに感謝!
幸せでした!

ざっくり写真コレクションです!




はるさん!&サラ!










ダブルキャストでした勝倉さんと!





私の生徒様!
生徒様曰く森裕美子ワールドです。




永井さん!マリツァ伯爵令嬢以来の再会!




一番左は安藤由布樹先生!
作曲してくれて有り難うございました!



アリエルみたいー!と言うことで写真とりました!





まだ始まったばかりの宴会でしたが…


演出家の鳴海先生!と理事長!


飯坂マエストロ!


北澤幸さま!メリーウィドーから再会!
相変わらず素敵でした。