ディスク大会 &今年もよろしくお願いいたします。 | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

あけましておめでとうございますクラッカー音譜

って大分たってしまってますが、
 
1月11日でせめて1のつく日にご挨拶だけてもと思い
(ってあせる大分また無理矢理ですが)
 
改めて
今年もよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
 
{A7640C84-DF88-4382-836F-688678048AC1}

 
 


元旦は毎年恒例の早朝初日の出と共に浅草寺へ参拝
 
{9FDE671A-7C92-4F60-914D-B40D7C40D524}

バニーは境内には入れないので
 
交代して一緒に待ってましたよつながるうさぎカナヘイハート
 
{B730456C-8E3A-4510-9942-95D27D284824}
 
寒いし眠いしヌボーのバニーさん
 
 
 
そして毎日色んなことがあって載せたいのですが
 
まずはハイパーフライトジャパンの
 
ディスク大会に出場してきました(*゚▽゚)ノ
 
{203F592F-0C29-4583-A89E-78611E6E60AE}
 
去年11月に初めて出て2回目です
 
 
!?今年大会初めで1R目から
 
バニーやらかしちゃいました
 
{F9EB3911-275A-403A-9613-81FCBE5DC2ED}

 まさかの フリーズ!?あせる
 
上記の写真のようにフィールドのど真ん中で
 
ハーディングで立ち止まってしまったのです
 
 
 
なかには可愛かった〜と

言ってくださるお友達もいて励まされましたが

笑ってやってください
 



見かねた先輩ママさんに投げてもらうと

うまくキャッチできるという

もう笑うしかない

{70CBA47E-AA3B-4E3C-9BF6-1317EAA460BB}

これは私の投げも、前の準備段階でも反省点は
 
たくさんあって、今年初なのにとかるく凹んでたら
 
皆んな優しく励ましてくれて
 
とーっても有り難かったですドキドキ
 
 


 
気を取り直して2Rはまずまず普段通りにできた方
 
{5333A4EC-ACBD-45FE-AF5E-7F5528F96C65}

すぐに切り替えれたのも、応援してくれた
 
お友達や仲間、先輩のおかげだなぁと
 
寒い身体に、暖かい心遣いが身に沁みましたドキドキ
 
 
 
 
2R目 23pointあせる4本目まではうまくキャッチ

できたものの5本目はまたフリーズカナヘイびっくり

出たー  まだまだまだだけどバニーも
 
楽しくキャッチ出来てたようなのでよかったです


2017/1/8ハイパー秋ヶ瀬バニー2R



この日はお友達の瑠杏ちゃん&るう姉が優勝
 
前から話を聞いてて
 
ちゃんと一歩一歩頑張ってきたんだろうなと
 
思っていたのでとーっても嬉しかったですラブアップドキドキ
 
 
ブログで知ってたけど初めてお会いできたおやつおじさんに会えたり✨
 
この前は初めての大会であまりお話出来なかった方ともお話できたり✨
 
世界大会にも行ったすごく上手いお友達が、雨の中頑張ってる姿を見てウルって感動したりと✨
 
 
途中雨降って凍える位寒かったけど
 
とーっても楽しかったからまた頑張りたいと思います気合いピスケ






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村